クリスマスサプライズプレゼント

【クリスマスプレゼント編:岸田一郎 オヤジのトキメキ艶出し講座 第19回】

【岸田一郎 オヤジのトキメキ艶出し講座 第19回】
Xmasプレゼント、愛の深さは金額よりもサプライズ!

 

あのLEONの元創刊編集長であり「ちょいワルオヤジ」の生みの親、さらに現在は品格のあるジジイ(オジサマ)向け雑誌MADUROをプロデュースされている岸田さんに、オススメのクリスマスプレゼントとしてリコメンド頂きました☆

 

モテる”プレゼント選びのコツが紹介されています。

kishida_ichiro

 

プレゼントの基本はあなたの思いやセンスを託すこと!

そもそもプレゼントの基本は、贈る相手の満面の笑顔を想像しながら、あれやこれやと選ぶわけですが、ここで大切なのは、贈り主であるあなたの思いやあなたのセンスを託し、反映したそれでなくてはならないのですよ。そしてもうひとつ大切なことは

サプライズ!

が不可欠なのですね。今年こそ

「あいつ、やるな……」

と彼女がニッコリするプレゼントを贈りましょう。

クリスマスプレゼント

Megaphoneだから可能なプレゼントの渡し方まで伝授して頂いています:

 

Megaphoneで素敵な音楽とメッセージを伝える

わずらわしい電源やコードの接続もなく、さすがイタリアン・プロダクツにつき、オブジェとしてもエエ感じなのですわ。大・小あって3万円台から9万円台と、予算的にもお手ごろなのです。

理想としては、彼女がコレを目にした頃、ピンポーン! と彼女のiPhoneにあなたからのメッセージが届くといいですね。もちろんそこには、

あなたの思いを託した言葉なり音楽なり

があるわけですね~。さらに言えば、このプレゼントの構造上、それが拡声される、というもの。どないなもんでしょうか?

 

 

岸田さんだから書けるこの文章。本当に感謝です!

全文をご一読いただき、ぜひぜひMegaphone/miniをクリスマスプレゼント候補としてご検討頂けると嬉しいです!

男性にも人気なので、彼女・奥様から彼氏・旦那様へのクリスマスプレゼントにも!

【朝日新聞デジタル 岸田一郎 オヤジのトキメキ艶出し講座 第19回】
Xmasプレゼント、愛の深さは金額よりもサプライズ!

http://www.asahi.com/and_M/fashion/TKY201312190102.html

 

Megaphone全ラインナップはこちら:

Megaphone6カラー1654051_723048604381069_252497637_n

 

【海外でも人気です】

Megaphoneの海外での情報です。

ホテルのスイートルームに置かれていたり、セレブリティにも愛用されています。

ホテル

・   ベルギー・ブリュッセルのSofitel Hotelのスイートルームにてメガフォンプラチナが設置されています

セレブリティ

・   ドルチェ&ガッバーナのデザイナーであるDomenico Dolceに購入頂きました

・   スペインのサッカー選手Fernando Torresに購入頂きました

・   スイスのサッカーチームのキャプテンであるGokam Inlerに購入頂きました

高級百貨店

・   イタリアミラノRinascente

・   イギリスロンドンHarrods

・   シンガポールRobinson

写真はシンガポールの百貨店、ロビンソンにて展示販売されているメガフォンです

Robinson(Singapore) 20131121051242 (1)